【2007・J1・第30節】アルビレックス新潟1-1ジュビロ磐田

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 【2007・J1・第30節】アルビレックス新潟1-1ジュビロ磐田
Link: http://sei.lovely.to/blog/004099.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi

      • -

Jリーグ公式サイト:試合速報【e】 開催日時/2007年10月27日(土)15:04キックオフ
開催会場/東北電力ビッグスワンスタジアム

【2007・J1・第30節】アルビレックス新潟1-1ジュビロ磐田

天候/雨 17.4℃ 86%
入場者数/34,446人

主審/扇谷 健司
副審/中込 均、犬飼 一郎

得点/
37分 エジミウソン (新潟)
20分 前田 遼一(磐田)


雨でずぶ濡れになりながら滑りながらのプレイだったので、どの選手もつらそうにしていたけど、そんな同条件の中で、なかなか走りこめないなかでもサイドを上手く使っていたのは新潟のほうで、一瞬の隙を見逃さなかったのも新潟。磐田は前田の技ありループシュートで先制してから、終始優勢に進めながらも、決定的なシュートを撃てる場面で雨のせいかコントロールが定まらず、なんとなく勝てたのに惜しい試合だったなあ、という印象でした。

それにしても、新潟の皆さんはすごい!あの台風の周辺の大雨にも関わらず、34,000人もの方が集まって一生懸命応援されていました。僕が観に行った試合で3万人も入っているのを見たのは久しぶりだったかも。

僕が今シーズン観に行ったジュビロの試合で、初めて勝利できなかった、というのは非常に残念。連勝記録は4でストップとなりました。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to