金曜コラムNo.114『ap bank fes '070716』

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 金曜コラムNo.114『ap bank fes '070716』
Link: http://sei.lovely.to/blog/003933.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&eid=3933

      • -

KANさん自身による「ap bank fes'07」のレポートが金曜コラムにアップされました。ある意味今までのどんな公式レポートよりも詳しいレポートで、読み応えもあるし、あの14日、15日の「中止」についての説明や心苦しさ、葛藤いろいろなものがKANさんにも渦巻いていたのが読み取れる、納得の内容でした。アーティストとして地球環境問題を訴えるに際してのKANさんご自身の役割についても、かなり明確に述べられていて、過去最高に説得力のあるコラムでした(今までが説得力がなかったというわけではないです。今まではグッタリ力の方が目だってただけなのですよ(笑))
KAN オフィシャルウェブサイト - www.kimuraKAN.com【e】 トップ>金曜コラム>No.114『ap bank fes '070716』
つづきはCMの後で。
↓↓↓↓↓

      • -

Architect of Music

URL: http://sei.lovely.to