今日はKAN『弾き語りばったり#5』最終日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今日はKAN『弾き語りばったり#5』最終日
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002829.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2829

      • -

KANさんがSTVラジオ『KANのロックボンソワ』で、最終日を待たずしてライブの内容についてフライングネタバレをしちゃいたくなるくらい、ピアノ弾き語りオンリーのライブとしての演奏やトークをひっくりめたクオリティが高かった今回の『弾き語りばったり#5』。いよいよ今日が最終日。僕の故郷大阪にて、夕刻開演予定です。

結局のところ、今年の僕は「逆ゴールデンウィーク」なんだから、見に行こうと思えば見に行けたわけですが、この仕事の予定が未定から確定に変わったのが先月中旬だったわけで、5月2日の追加公演なんてとっくにチケットが売り切れていますし、翌日もちゃんと仕事がありますので、今回はせっかく最終日が大阪だったのですが、断念しました。最終公演に参加した皆さんのブログ等におじゃまさせていただいて、最終日ならではの興奮を分けていただこうと思っています。

「最終日」っていうと、いろんなサプライズを期待しちゃうもんなんですが、KANさんの弾き語りばったりの場合はこれまでは特にそういうサプライズはありませんでした。今回はどうなのかはわかりませんが、ライブが終わるときの拍手だけは、そのツアー中のどの公演よりも大きいようなそんな気がします。終演しそうな時間に、僕も心のなかで拍手を送りたいと思います。

皆さんの最終日のライブレポを読ませていただいた記録としてリンクするべく、コメトラ企画も東京追加公演までリンク張りが終わっています。ここに大阪最終公演の分がプラスされて、この企画も完成を向かえます^^。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/