KANさんがバンド結成!?

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんがバンド結成!?
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002790.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt4i.cgi?id=4&mode=individual&eid=2790

      • -

弾き語りライブツアー真っ最中のKANさん関係で、新たな動きが飛び込んできましたですよ。
KANがバンド結成し新境地へ▼「愛は勝つ」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターKAN(44)が新たにバンドを結成することが1日、明らかになった。事務所関係者によると、結成するバンド名は「WA!」で、自身の本名である「木村和(かん)」を音読みにしローマ字表記したもの。彼らが奏でる和音やパフォーマンスにより、ステージ上から観客を「WA!」っと驚かせるという意を含んでいるという。彼にしか出せない絶妙なポップミュージックセンスに加え、2年余りのフランス留学生活でさらに資質を磨き上げたKANは、「これまでのソロ活動は今後も続けていくが、バンド構成でしか実現できない新しい作品、新しい試みを期待して欲しい。」と話した。

結成するバンド「WA!」は、これまでKANのコンサートツアーでバックバンドとして支えたメンバーを中心に構成する。第1弾シングルは7月発売予定で、曲名も「タイトル未定」に決定しているという。

元記事(SKミュージック.com)
開いた口が塞がりません!!KANさんがまさかここにきてソロ活動と並行してバンド活動を開始するというのは、予想だにしていませんでした。詳細はまだわかりませんが、今後のKANさんの活動が「ソロバンドライブ」「弾き語りばったり」「WA!としてのライブ」と3種類になるというのは、ファンとしても期待と不安(笑)で一杯ですね♪

ていうか、曲名が「タイトル未定」て!!最初からすごいのをやってくれますWA!(笑)
























































・・・、

・・・・、

・・・・・。

そう、今日は4月1日、エイプリルフールです。ちゃんちゃん(^^)。

ちょっとはドキッとしていただけましたか?

本気にされた方が万が一おられたら、申し訳ありませんm(__)m

でも先日そんな夢を見たんですよね(笑)。実際、そんなバンドを作って別タイプの音楽を演奏するというのも面白いかもしれませんね(^^)

(この記事が元で発生したトラブルについて、Atchitect of Musicは一切の責任を負いませんのであしからずご了承ください)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/