スプリングハニカムなチケット到着!&昨日の生放送


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: スプリングハニカムなチケット到着!&昨日の生放送
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002757.html

      • -

KANさんの春の弾き語りライブ『弾き語りばったり #5 〜スプリングハニカム〜』のチケットが昨日届きました♪

1つはすごく良い席、1つは普通に見られそうな席、1つは・・・どこらへんだこれ?という席でした。

しかしなによりもびっくりしたのは、相変わらずのハイセンスなKANさんのオリジナルチケットのデザインです。ここではネタバレになるので、書きません(笑)。ネタバレOKになりそうな頃合いを見計らって、写真を載せようと思っています。お楽しみに(^^)。

昨日のネットラジオ生放送、皆さんご覧になりましたか?僕はちょうど夜勤明けだったので、21時には家でまったりとしていたため、ちゃんと見ることができました(^^)。45分間ほとんどずっと固定カメラでKANさんを抜いていましたので、いろんな表情がみることができましたね〜。パーソナリティの金澤カオルさんは、ちょっと前にRAG FAIRが出演するTHE FLOWER'S '07 winterのライブを見に鴻巣に行ったときに、MCをなさっていたので、意外な場所での再開に驚き。KANさんのあのテンションが初めてだったためか、微妙にかみ合わないながらも、シャイなKANさんをある意味うまいこと扱っておられましたね(笑)。定型的なトークじゃなく、あちこちバラバラに話題が飛び回ってくれたのがかえって嬉しかったです。

残念ながら生放送で見逃してしまった方は、生放送から12日後の3月5日(月)ごろから開始されるオンデマンド放送配信をお楽しみに♪僕は既にPCへのダウンロード録画方法を探り当て終わったので、捕獲できるその時をじっくりと待ち構えてる状態です(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/