教訓!物欲に正直であれ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 教訓!物欲に正直であれ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002746.html

      • -

この週末のお話。

◆大塚家具にてカジュアルな低めのリビングボードとコーナーボードを購入

・既に昨年、高めのリビングボードを購入済みなんです。
・そのとき同じデザインの低めのリビングボードとコーナーボードもあったのだが、なぜか次回購入しようということで見送りました(今にして思えば後悔)。
・次に見に来たときには、なんとメーカーが家具業界から撤退することから在庫限り販売状態に(焦)。
・今年春には新しいメーカーが同じようなカジュアルリビングボードを製造予定とのこと。ただしデザインまで同じとは保証できかねる、と。
・しばらくして最近連絡あり、春展示開始の予定がもう展示開始したので見に来てほしい、と。
・行ってみたらば購入済みのリビングボードと全く同じデザインで復活してくれていた(嬉)
・もう二度と同じような目に遭いたくないため迷わず購入!!(笑)
・これでやっとうちのリビングに統一感が出るはずです。
・教訓:思い立ったが吉日生活、物欲に正直であれ。

ルミネtheよしもとにてサバンナLIVE

・以前実家に帰ったときもHDDに録りだめされているサバンナさん(犬井ヒロシ中心)を妹にたくさん見せてもらってたんです。
・それがそもそも面白くて、今日観るのを僕は楽しみにしていました。ただし、奥さんは予備知識一切なしという一種の賭け(笑)。
・だって、ステージは2時間くらいのワンマンですから、最初の最初で「生理的に受け付けない」なんてことになったらその先が地獄になりますからね〜。
・でも結果、僕はもちろん、奥さんも楽しんでくれてたのでホッとしてます(^^)。
・実際、全編通して僕が好きなタイプの笑いでした。
・ほぼ犬井ヒロシだけしか見られない関東はもったいないことしてます(もちろん地域によってウケる度合いに差はあると思いますが)。
・真澄さんが置いてけぼりで茂雄さんがエンタに出演しているということもネタにしてたし。
・いやいや苗字は桑田さんと長嶋さんみたいな↑の文章ですが、違いますので。八木さんと高橋さんです(笑)。
・楽しい2時間あまりを過ごさせてもらいました。とりあえず、今回は入院しなくてよかったですね、八木さん。

◆Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ

・うわさのアメリカナイズな超甘いドーナツやさんが新宿サザンテラスにオープ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/