2007年初モノシリーズ


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 2007年初モノシリーズ
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002730.html

      • -

遅くなりましたが、5日夜に帰省しました。

今回は1日、3日、4日を仕事で出張することを兼ねての帰省だったのですが、大阪の実家の父母妹や、関西方面の友人にもお会いできまして、とても濃厚な1週間弱を過ごさせていただいました。ありがとうございました。主に「SEI-JUKEVOX」に書き連ねているのですが、その中で、いくつかこちらにも抜粋しておきます。

1月2日に、ニンテンドーDSをKANさんファンつながりの友人で持ち寄り、なぜか6人なのに7台という環境で(複数台持っている方には複数台持ってきていただいたため^^)、ニンテンドーDS大会を繰り広げたりしていました。いつかやってみたかったんですよ、ニンテンドーDSで大人数対戦!

ニンテンドーDS大会 posted from フォト蔵

DS鏡餅 posted from フォト蔵

こういう記念写真を撮ったあと、KANさんの関西でのラジオ放送などを聴かせてもらいながら、「マリオカートDS」とか「もっと脳トレ」とかで、遊んでました。なんと贅沢な!!これは想像以上に面白かったので、また友人で集まる時などは、DS持っている方にありったけのDSを持ってきてもらって、対戦して遊びたいものです^^。

今回は3日間も出張で仕事だったので、奥さんとは別行動で一人帰省だったのですが、残りの日は仕事をしている時以外はかなりまったりと過ごさせてもらいました。

そんななかでも、妹に見せてもらった大阪での犬井ヒロシ(サバンナ・高橋氏)のネタの数々は何気に嬉しかったかも。エンタの神様ではその面白さの一部分しか見られないので、なんか不完全燃焼を感じていたんですよね。大阪での犬井ヒロシを一杯見られたので、すごくスッキリ笑わせてもらいました(笑)。ああいうのが大好きです。ギターでリズム刻みながらリズムと関係ないテンポでトーク。これ、結構難しいはずなんですけど、難なくやってしまってるのがイイ。僕もピアノでこういうのをやりたいです(ぉぃ)

あと、母に『テレビに向かってしゃべりすぎやで』と言われて初めて気づきましたが、たしかに、以前よりも、テレビに向かってツッコミや相槌をしてるようです。昔自分が母に注意していたことだったたけに、すごいショック(爆)。

ああ、これが老化というやつ・・・かな(^^ゞ

熊谷に帰って翌日の6日はすごく活動的に群馬を走り回りまし...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/