時間外労働強化月間


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 時間外労働強化月間
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002694.html

      • -

こんばんわ。今日も最終新幹線での帰宅です。
覇気がなくてごめんなさい。

しかも、このサイトは、毎日のようにカウンタリセットされて、
そのたびに前日のデータに戻す対処としているため、
最近ほとんどカウンタが進んでいません(苦笑)。

おまけにセ・ベストテンのデータも何度かおかしくなっていて、
これまた完全なデータ復旧ができないことが多いです(苦笑)。

そして、ブログ更新どころか掲示板レスもママ鳴らない毎日です。
僕はパパでもママでもありませんが。

さらに、どうやら今夜、このサイトのサーバーがハードディスクメンテのため、
深夜アクセスができなくなるようです。

本当にいろいろと立て続けにご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

ただ、このメンテが終われば、ちょっとはカウンタリセットとか
セ・ベストテンのデータ破壊などが少なくなるかな?と希望的に考えています。

でも、時間外労働強化月間はまだまだ続きそうです。
なかなか希望的観測ができません。
ただし、今週末はいよいよ『LuckyRaccoon』のライブイベント『ラッキーラクーンナイト(LuckyRaccoonNightVol.1)』。
その週末の楽しみのためだけに、モチベーションを維持しつつ
なんとか切り抜けていきたいと思います。

KANさんと桜井和寿さんが組むユニット【パイロットとスチュワーデス】。
KAN オフィシャルウェブサイトによると、
パイロットとスチュワーデスの訓練は日々着々と進行しています。」だそうですので、
僕もそろそろ、旅客機からの脱出方法を訓練し始めておきたいとおもいます(笑)。

それにしても、ちょっと前に宣言したピアノの練習は、いつになったら開始できるのか・・・。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/