トウガラシいちご


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: トウガラシいちご
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002693.html

      • -

ここのところ、急に夜勤が次の日の夕方まで働くことになったり、日勤が夜勤になってそのまま昼過ぎまでになったり、予想外のトラブルが頻発しているんです(SEI-JUKEVOXを参照)が、そのおかげで、このブログも更新が滞り始めています。このブログを楽しみにしてくださっている数少ない皆さまには申し訳ありませんm(__)m。

今日は凄く寒かったですよね。夜勤明けの翌日のため、昼頃に目が覚めてゆっくりとした一日の始まりだったんですが、窓の外でピープー吹く風の音が、普段はあまり聴こえないはずなのに今日はとてもよく聴こえました。トウガラシいちご。辛いです・・・じゃなくて、木枯らし一号。
【音楽メモ】

▼いい加減に12月のとある機会に向けて、弾き語りの練習をしなくてはならない。
・でもって、そろそろ楽譜くらい印刷しておかないと間に合いません。
・しかし今のPCではまだ楽譜印刷用のソフトを使ったことがなかったのに気付き。
・急遽『MID2PRN』を購入。
・練習は・・・明日からで良いですか?(笑)
【KANメモ】

▼ビリージョエル来日公演特設サイト『BIG WELCOME TO OSAKA! - Billy Joel -』(FM802)。
・KANさんの自筆文が11/13午前5時からこのサイトに掲載されるそうです。
・本当はビリージョエルのトリビュートアルバム『WANNA BE THE PIANO MAN』に参加して欲しかったけど(笑)
・KANさんってこういうトリビュートアルバムへの参加ってあまりしたがらないアーティストかも。
・やるとすればきっと、一人で全部ビリージョエルのトリビュートアルバムを作る勢いでしょう(笑)。
・たとえばMCコミヤみたいな感じで?(方向違・笑)
・自筆・・・ということは、自筆なんですよね?KANさんが手で書いた文章ってことでしょうか?
・だとすると滅多に見られないものが見られるチャンスかもしれません。
関連サイト
▼雨の土曜日 - SEI-JUKEVOX
http://seimusic.vox.com/library/post/%E9%9B%A8%E3%81%AE%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E6%97%A5.html

▼MID2PRN for Windows 95/98/ME/NT/2K/XP
http://www.ncn-t.net/y...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/