「AKkaoNi」はなかなか実現しないけれど


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「AKkaoNi」はなかなか実現しないけれど
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002586.html

      • -

先日、7月28日のフジテレビ系列『僕らの音楽』を観たあとで、せっかく8月に1週違いでaikoさんもKANさんもアルバム出すんだから、「aiko&KANアルバム発売共演=AKkaoNi」が実現したらいいな!って書いたことがありましたが、aikoさんは8月18日放送分に出演決定だそうで(^^)。
フジテレビ『僕らの音楽
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/

8月18日 #120は
aikoさん
×
高橋克実さん

くぉ〜、お相手がKANさんじゃなかったのは残念ですが、「aiko×カッツミー」のトークもおもしろそうで気になります(^^)

これはビデオ録画必須ですね♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/