僕はカロリーカットしたいです


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 僕はカロリーカットしたいです
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002576.html

      • -

今日もKANさんのオフィシャルサイトのお話。
最近同じ展開ですみませんね。はい。
 
 
最新情報がちょろっと更新されていましたので、
うちのサイトのKAN-NEWSに時系列反映しました。
 
無料配布誌にインタビュー掲載の追加情報です。
やはり配布対象は西日本中心で、
僕にとっては入手多難ではありますが。
ご参考まで。
 
8月前半だったなら大阪出張があるんで、
ガシガシ摘み取りにいくのにな〜(^^)
 
 
あ、そうか。親愛なる我が妹、よろしく頼む(こんなときだけ親愛?)
 
 
そして、いよいよ明日8月1日。
 
ニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』から
『世界でいちばん好きな人』の着うたフル配信開始日です。
 
 
このアルバムからのシングルカットはありませんが、
今回の着うたフル配信は、
半ばシングルカットのようなものですね(^^)
 
僕はカロリーカットしたいです(は?)。
 
 
え、ええ。
めったに着うたフルはダウンロードしない人ですが、
もちろん僕もダウンロードしますよ〜(^^)。
 
 
 
あ、さっき自宅に「ボンソワピック」が届いたらしいので、
あとで追加アップするかもです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/