『世界でいちばん好きな人』試聴開始


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 『世界でいちばん好きな人』試聴開始
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002564.html

      • -

昨日、今日と、一気にKANさんのオフィシャルサイトの最新情報が更新されました。
 
 
おかげで、うちのサイトのKAN-NEWSに反映するのに嬉しい悲鳴です(笑)。
 
 
かつてはKANさんの最新情報なんて一切なくて、
どこにも一向に書き足せない時期があり、
寂しさの悲鳴があがりまくっていた時期がありましたが^^;、
あの頃と比べると今はダントツでKANファン度が上がっています。
 
FM局に多数ゲスト出演が決まっていますね〜。
関東がまだまだじぇんじぇんですが、関東でもゲスト出演されることを
心待ちにしています♪
 
そして、ラジオ聴取できた皆さんの感想やレポートなどを、
トラックバックやコメント、掲示板等でおよせいただけるとすごく嬉しいですm(__)m
 
 
あと、公式にまだ掲載されていないけどうちのKAN-NEWSには先行更新した情報としては、
8月末『LuckyRaccoon』(以下、LR)の発売予定でしょうか。
 
昨年の『ap bank fes '05』に引き続き、
ap bank fes '06』についてもレポートしてくださるそうですし、
ついにKANさんのニューアルバム『遥かなるまわり道の向こうで』についての
インタビュー記事も掲載されるとのことですので、非常に楽しみです。
森田恭子さんの文章でKANさんの作品が表現されると、
どのようになるのか、いろんな意味で楽しみです♪
 
ちなみに、LRの公式サイト内の「days」のコーナーには、
ついに出てしまうKANくんのニューアルバムが、これまたスゴイ出来なわけでして。既に聴いたという関係者の間でも話題沸騰、賛否両論、喧々諤々……という問題作であり傑作であります。
まさに、業界の人からこの作品を見たときに、
結果、こういう表現にならざるを得ないということを、
きっとKANさん自身狙っていて、
そのまったく狙ったとおりのコメントになったことを確認して
ニンマリとしてるのが想像できてしまいます(笑)。
 
 
 
また、今日から、KAN公式サイトにて『遥かなるまわり道の向こうで』の
1曲目『世界でいちばん好きな人』のみの試聴可能期間に入りました。
www.kimuraKAN.com
今回の試聴はシングル『カレーライス』発売時のような「段階的試聴」というまわりくどいものではなく「いわゆる普通の試聴(曲頭か...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/