敢えて中立の立場でクロアチアを語る日本人


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 敢えて中立の立場でクロアチアを語る日本人
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002522.html

      • -

携帯から久々に注釈なしバージョンの日記で。
www.kimuraKAN.comhttp://www.kimurakan.com

トップ > 金曜コラム > No.057 結構いいチャンス
金コラNo.057で、このご時世に敢えてサッカーとはなんら関係ない中立的立場でクロアチアを語るKANさん。さすが。むしろ旅行雑誌より新鮮です。ていうかKANさんの天の邪鬼ぶりがぶりぶり発揮されてます(笑)。確かに相手のことをよく知って観戦すると感じ方も変わると思いますけど、そんな理由でもないと断言する。その貫き通し加減がいいです。そしていよいよ明後日ですね、クロアチア戦。のびのびと戦って欲しいです。イエロー貰いまくってるけど(笑)

昼食はひさしぶりに品川エキュートのチェダーズでスープリゾット。ブロッコリーの入ったやつ(名前控えるの忘れた)だったんですがブリ美味しい。『うまい』じゃなく、『美味しい』。そんな上品な感じです。男性客が少ないので一人で食べるとちと居心地悪いですが(^^ゞ

あ、最近段階的ではありますが『SRA』の携帯バージョンをメンテ中。使えるようになるまでしばらくお待ちください(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/