KANライブツアー『座ってポン!』参加希望調査


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANライブツアー『座ってポン!』参加希望調査
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/002514.html

      • -

毎度恒例になってきました感はいなめなめなめないところですが(笑)、KANさんのライブツアー『Rock on the Chair 座ってポン!』の参加希望調査なるものをやってみました。
KANライブツアー「座ってポン!」参加希望調査http://sei.lovely.to/sei/sei_vote/anq.cgi?data=20060610170359
複数参加したい!という方も含めて、現在チケット先行予約なりチケット取得しようと考えている公演にチェックをつけて投票してみてください♪

別にそれをもって何がわかるかというのは、結果を見てみないとなんとも言えないのですが、これだけ少ない公演数で、どのくらいの方がどの会場に集まろうと考えているのか、その比率を知ってみたい、という好奇心のみで作ったアンケートです(^^)。

みなさんの投票をこころよりお待ち申し上げます。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/