惜敗の味、惜敗の癒し


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 惜敗の味、惜敗の癒し
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/001343.html

      • -

写真、使い回してるよね、というツッコミは不可(笑) posted from フォト蔵

ジュビロは残念ながら逆転負けしてしまいました。前半はわりと調子良く1-0で折り返したんですが、後半のちょっと気を緩めた隙に5分間で2点とられてしまいました。そのまま終了(涙)

名目上は4-5-1のフォーメーションだったんですが、なんか、見てたら4-6-0とか4-0-6とかじゃないかと思うくらいにFWカレンが目立たない感がいなめなめなめない(^^ゞやはりジュビロは2トップがお似合い?

よって、祝勝会ではなく惜敗会(笑)として「炭焼きさわやか」。意味違えど美味しいものは美味しい(笑)

磐田の湯 posted from フォト蔵

ヤマスタ近くの磐田の湯。観戦後の疲れを癒やせます。ゆったりとした空間でゴミゴミ感がなく、良いです。ジュビの選手もたまに利用しているとか。サウナの最後方に大きな窓がついているので、サウナの中にあるテレビが屋外の壺風呂から見られるというのが特徴です。炭酸泉は混んでて入れず(悔)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/