PV結果発表/たくさん美味しく/サッカーSNS


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: PV結果発表/たくさん美味しく/サッカーSNS
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000937.html

      • -

まず、これです。注目のM-ON!TVのカウントダウン100でKANさんの「カレーライス」が見られるか。結果が出ました。
3/5放送分のランキング(リンクは3/11まで有効)
だ、だめでした・・・。少々脱力。やっぱし難しいですね〜。それともやっぱりあのスポット映像はサビ部分しか作っていないとか、そんな理由なんでしょうか。あとは地道にリクエストするしかないですね〜。
M-ON!TV - リクエストフォーム

今日の行動。久しぶりに新宿方面へ。柿安三尺三寸箸ルミネ新宿店に惣菜バイキング。リンク先のエントリにも書いてありますが、2500円であの美味しい料理を食べ放題というのは、素晴らしいコストパフォーマンス。でもこのお店は開店直後から人が混み始めるので、行列に飲み込まれないように17時ちょうどに入場。無事、待ち時間ナシで戦をスタートすることが出来ました(笑)。それはもうそれはもう、沢山食べましたよ〜♪至福のひとときでした。ただ、一つだけ残念だったのは、帰る間際になって、ハンバーグとパスタが出てきたっていうことです(悔)。もうちょっと早くでてきてくれたら、絶対食べたんですけどね〜^^。また次回までおあずけです。

帰ってからは、友人に誘われて入ったサッカーSNS。これは独自路線でなかなか良いです。各チームのサポーターやチームメンバーがうまいことつながっていて、観戦記が各試合ごとに明快にリンクされているのもとっても良いです。なんでもかんでも繋げるのではなくて、必要なものを適切な方法で繋げるという、有意義な繋がり。僕が入っている音楽系のSNSで「Pakila(パキラ)」っていうのがありますが、是非見習ってもらいたいです。ライブごとに感想を書くような繋がり。同じライブに参加した人同士の繋がり。同じCDやDVDを見たり聴いたりしたレビューの繋がり。なんかこう、有意義なつながり方ってできないですかね〜。

そんなわけで、プロフィールの「電脳組織」のページにもサッカーSNSを追加しておきました。SEIと繋がってみたいかたは是非どうぞ♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/