ボンソワピック、届きました


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ボンソワピック、届きました
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000861.html

      • -

親エントリ▼KANのロックボンソワ・第62回『アンジェラ・アキ馬場俊英/SOS』
先日ディープインパクトのおかげで(?)ボンソワピック当選したんですけれども、今日ついに届きました〜。番組スタッフの皆様、KANさん、ありがとうございましたm(__)m

また気まぐれで投稿したいと思います。実は僕がボンソワに送った2通目のメールだったんじゃないでしょうか。1通目は「番組開始おめでとうございます」メールだったので・・・。

で、ここから先は実物をまだ見たことがなくって、当選するまでは見たくない、という方のために、一旦CMを挟みます。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/