クロスゲーム(2)/あだち充


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: クロスゲーム(2)/あだち充
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000813.html

      • -

 
クロスゲーム 2 (2)あだち 充 関連商品 クロスゲーム 1 (1) KATSU! (16) KATSU! (15) 犬夜叉 43 (43) ショート・プログラム 新装版 2 (2) by G-Tools

すごく今までに見たことのある展開があったりしますが、敢えてその常套手段を使い続けるから余計に安心して読んでしまう・・・というのはあまりにも贔屓目かもしれませんが、でもそういうのに落ち着いてしまう自分が居るのも事実。いきなり隠れている力が見え隠れする様子とか、「H2」のときのサッカー部のときの練習試合とかを思い出してしまいますね〜。でも同じような展開でもそれがまたいいんですよね^^。あ、やっぱり贔屓目ですか(笑)。

ちゅうか青葉が急にかわいくなってます(笑)。ん、やっぱり贔屓目ですね(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/