KANのロックボンソワ・第60回『平井堅・TRA・ケイタク、そしてクイズ』


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ・第60回『平井堅・TRA・ケイタク、そしてクイズ』
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000812.html

      • -

KANのロックボンソワトップページ→選曲リスト第60回『平井堅・TRA・ケイタク、そしてクイズ』

さて、クイズの時間がやってきましたがとっくに正解は公式サイトで発表されています。つまり、まともな答え書いて送ったってプレゼントはもらえないっていうことですよ〜^^。こういうイメージニューシングルのクイズって久しぶりやなぁ〜。大阪在住時にもFM802「MUSIC GUMBO」で同じようなの一杯やってたな〜(笑)。そんときは確かニューアルバムの収録曲のリクエストだったかな。なんか懐かしい気分です(^^)。

というわけで皆さん一生懸命イメージ解答しましょう〜^^

CMの後は、今回オンエアされた楽曲を並べてみます。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/