何のお構いもしませんシステム(略してNOS)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 何のお構いもしませんシステム(略してNOS)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000747.html

      • -

基本的に、我が家に友人が来るときは、何のお構いもしませんシステム(略してNOS)が稼動します。うちでは気楽に自由に過ごしてもらって全然OKですが、こちらもほとんど何のお構いもしませんので、お互い気を遣わずに皆思い思いにゲームしたりケーキ食べたり駄弁ったりテレビ見たり新聞読んだり寝たりして、楽しんでってくださいね(^^)という意図があります。今日はまさにこのNOSシステムがひたすら発揮された日でした。
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/