ロールになったチーズうさぎ・あっぷるぱんぷきんのチーズクリーム/東京ばな奈


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ロールになったチーズうさぎ・あっぷるぱんぷきんのチーズクリーム/東京ばな奈
Link: http://sei.lovely.to/archives/000683.html

      • -

東京ばな奈ワールド

2005年9月限定のロールケーキがあったのを今頃知りまして、夜勤明けで買って帰ってきました(笑)。



かぼちゃの味はそんなに感じませんでしたが、それくらいの方がいいのかも^^。たまにシャリっと食感のりんごも舌の上でコロコロ転がしながら、美味しくいただきました♪

東京ばな奈のロールケーキは東京ばな奈そのものよりも好きだったりするのですが(笑)、その中でもかなり好き度は上位にランクインです(^^)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/