僕の私の塊魂/namco


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 僕の私の塊魂namco
Link: http://sei.lovely.to/archives/000663.html

      • -

PSPゲーム 僕の私の塊魂 - ゲーム屋店員の戯言

なんとPSPで発売になるそうです。どうやら年内。我が家では

PSP版「塊魂」が発売されるとかしない限りは、PSP本体は買わないよね。

って言っていたんですが、良い意味で悪夢です(爆)。

しかも、画像まで紹介されていました。

▼レッツクリック


よく読んでみると、PSP無線LANを使った対戦機能までついているらしく。それってつまり、PSPを2台買えってことですか?(爆)でも、「みんな大好き塊魂」のときにちょっと中途半端な感じでがっかりした部分もあったのですが、今回の対戦は完全フル画面が実現するので、ひょっとしたら面白い対戦モードになってくれるかもしれませんね^^。

なにはともあれ、詳細な情報が発表され次第、本エントリを更新していきますです〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/