セイ櫂谷のセイヤング、製作環境整備完了


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: セイ櫂谷のセイヤング、製作環境整備完了
Link: http://sei.lovely.to/archives/000619.html

      • -

いよいよ「セイ櫂谷のセイヤング on Podcasting」の録音・配信環境が整いました。9月1日、なにかしら配信する可能性が高いです。ぐったりとお楽しみに〜。

ちなみに、公式サイトはこちらだったりします。

それにしてもあれですね。なんだかんだで明日KANさん公式有料サイト「KIR」がオープンしますね〜。10日間延長したけど、そんなに待ったような感じがしません(笑)。初日、全部読み終わるのにどれくらい時間がかかるかわかりませんが、サーバーが混みまくって読めないとか、そんなことにならないことを願います。あ、木曜日だから大丈夫か(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/