春の予感/尾崎亜美


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 春の予感/尾崎亜美
Link: http://sei.lovely.to/archives/000602.html

      • -

 
ゴールデン・ベスト尾崎亜美, 松任谷正隆 / 東芝EMI(2002/06/19)Amazonランキング:93,315位(2005/08/24現在)SEIおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog


なぜか今頃、思い出したように、春の歌なのに、iTMSにて購入しました(^^)。

この曲は僕が子供のころ聴いてとても印象深く、心に響いたのを覚えています。あれはまだ幼稚園の頃とかだったんじゃないかなあ・・・。でもそのころ聴いたのはきっと南沙織さんバージョンだとおもいますが。ひょっとしたら僕がJ-POPというか歌謡曲というか、そのようなものに初めて目覚めたのがこの曲だったのかもしれません。う〜ん、いかんせんその記憶は幼稚園児のころのものなので、もはや答えは当時の僕しか知らないわけですが。

それにしても、やっぱし便利ですよね、iTMS。「ん!聴きたい」って思ったときにすぐに検索して、安くで買える。そして昔の曲が結構あったりするので、また嬉しいわけで。

ただし、購入し過ぎに要注意(苦笑)。なにげに僕はまだ2曲目です。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/