まだまだ続くよ更新ラッシュ


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: まだまだ続くよ更新ラッシュ
Link: http://sei.lovely.to/archives/000600.html

      • -

ここんとこ、猛烈な勢いで過去日のブログが新規追加されていることに気が付いているディープなArchitect of Musicマニアな方がいらっしゃるかと思います。

そう、徐々に19日〜21日の出来事を書き足していってるんですが、主に「グルメ」と「温泉」について、あちこち遊びに回ったので、忘れないうちにメモにして追加していっています。しれっと更新されていくと思いますが温かく見守ってやってください。そして、もしこれらのお店や温泉に足を運んだ際には、感想とかお寄せください(って同じ場所に行かれる方がいらっしゃるかどうか・・・)

22日23時時点で、まだあと4つ足したいものがあります(苦笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/