KIR(北青山イメージ再開発)(Ver.2)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KIR(北青山イメージ再開発)(Ver.2)
Link: http://sei.lovely.to/archives/000550.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com
トップページ→KAN オフィシャルウェブサイト 有料サイト『北青山イメージ再開発』開設直前情報

2005年8月20日に開設が予定されていたKIRは、会員のユーザビリティ向上を目指したシステム上の整備のために、開設日が9月1日に延期されました。

この「リリースギリギリになっての延期発表」ってのが、なんとも昔のKANさんを彷彿とさせるものがありますね(^^;でも、見切り発進せずにトラブルや苦情が起こる前にそういう問題点を事前に枯らしてしまう姿勢はうれしいです。十分万全な状態になってリリースされるというのであれば、ぜんぜん待つことには慣れていますので、問題ありません(笑)。

というわけで、ひょっとしたら土曜日だけどこの日のためにお休みを取る予定の方とかいらっしゃったりするのでしょうか?(僕は元々休みでしたが)。休みの予定を9月1日に変更し、もう少し待ちましょう。


【更新履歴】
05/08/02:初版(情報発表)
05/08/16:第2版(リリース延期)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/