夜勤明けで素直に寝るのはもったいない


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 夜勤明けで素直に寝るのはもったいない
Link: http://sei.lovely.to/archives/000561.html

      • -

と思っている方は自分だけじゃないようで、ホッとしているSEIです、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪(→先日の顔文字辞書登録の影響をまだ引きずってます)

Yahoo!検索:夜勤明け 寝るのがもったいない

夜勤明けで帰宅して、風呂に入ってすんなりと寝るのはなんだか癪なので(→この心理が理解できないとよく奥さんに言われます)、帰りにジムのバスルームにてスッキリしてから、普段なら500mほど泳ぐところ、さすがに夜勤明けでそれだけ泳いだら死んでしまうだろうと思い、150mほど軽く泳いで水中ウォーキングをこなして、帰ってきました。とっても充実感たっぷりの夜勤明け。やっぱし夜勤明けはこうじゃなくちゃ(爆)。

家に帰ってきてから夕方眠り、19時ごろ起きる。それから再び活動開始。なんか、こう、夜勤明けの日の完全攻略マニュアルとかって、ないんですかね〜(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/