幸多かれ!


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 幸多かれ!
Link: http://sei.lovely.to/archives/000523.html

      • -

【初茨城】

生まれて初めての茨城入りでした。これで、2000年春に大阪から関東地方に出稼ぎ(違)にきて以来ようやく、関東地方の全ての都県を訪れたことになります、万歳〜万歳〜(^^)

茨城に行った理由はKANさんファンのお二人の結婚式。そして、最近つくっていた新曲というのもこのお二人への贈り物(新曲の詳細は後日)だったのです。楽しい披露宴も魅せていただきましたよ、そして、お二人の幸せ、しっかりと分けていただきましたよ♪幸多かれ!

そんな初茨城でした。次の日が仕事だということもあり、あまりゆっくりとできませんでしたが、またじっくりと訪問させていただきますよ(^^)。ちなみに移動は全て車。行きは熊谷から国道17号で南下して外環→常磐。帰りは職場に置きっぱなしのお下がりの液晶ディスプレイを自宅に持って帰るため、外環→首都高で品川に寄り、そこから熊谷までは完全に下道で2時間半程度かけてゆっくりと帰りました。

久しぶりの長時間ドライブで腰は疲れたりしましたが、カーステレオ+iPodからKANさんとか久しぶりにかけまくって歌いまくって、楽しかったです(^^)

【KAN】

車での移動、そして土曜日24時時点で車に乗っていましたので、ひさしぶりに「KANのロックボンソワ」を聴くことができましたですよ^^。ほんと久しぶりでした。関東の僕は車に乗ってるときくらいしかSTVラジオが聴けないんです、許してください(笑)。

番組中は「弾き語りばったり #2」を振りかぶってということで、いろいろとお話されていました。たまに雑音と戦いながら、楽しく聴かせていただきました^^。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/