新潟に旅立ったジョン


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新潟に旅立ったジョン
Link: http://sei.lovely.to/archives/000472.html

      • -

【傘】

ああ、やってしまった・・・。帰りの新幹線車内に、ずっと前にジョンレノンミュージアムで買ったお気に入りの傘を置き忘れ・・・。梅雨の季節だというのに僕の元を離れ新潟に旅立ってしまったよ・・・。向こうでも元気にやるんだぞ、ジョン。

明日、一応、迷子として捕獲されていないかどうか確認してきます。

【KAN】

そういえば、目下のところ気になるのは、「スッピンと涙。/後藤真希」のシングルDVDのなかで、まさかKANさんがピアノ演奏にて登場したりしないですよね?ってことなんですけど・・・誰かご存知ないですかね〜?

【音楽的活動】

歌詞作りですが、2番がスラスラとできてきちゃってます(笑)。なんでいつもこうなんだろ。現在の進捗は55%程度。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/