停電したArchitect of Music


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 停電したArchitect of Music
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/04/darchitect_of_m.html

      • -

というわけで、4月1日、今年のエイプリルフールネタは、「Architect of Musicのサイト内停電発生!」でした(^^)。

▼停電したArchitect of Musicの模様(クリックすると拡大します)


なるべくサイト内のコンテンツや皆さんの生活に影響がないものを・・・と思ってやってみたのですが、中には「自分のPCのディスプレイ故障か?」と思った方もおられたようで。ディスプレイ買い替えとかなさらないでくださいね、冗談でしたので^^;

え〜、手法はごくごく簡単。スタイルシート内の全ての色情報を1/2の値にしました。それだけなんですが、これが意外と時間かかりました。値を2で割るものが多くて多くて。なにげに準備は先週から始めていたのですよ(爆)。

いろいろとお騒がせいたしましたが、つい先ほど元通りにいたしました。「停電から復旧したArchitect of Music」、今後ともよろしくお願いします。

そして、来年のネタにまた、悩みます^^;...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/