着信ナシ→着信アリ


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 着信ナシ→着信アリ
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/03/mivma.html

      • -

やっとです。やっと元に戻りました。

ある日は会社からのトラブル連絡も受けられない状態、またある日はCメールが受けられず、待ち合わせもままならない状態。でも発信だけはちゃんとできる状態。

そんな、着信ナシ携帯。本日ようやく新品交換してきました(au W22SA)。

40MBの内部メモリにぱんぱんに音楽やらなんやら入れていたのもあり、古い携帯から新しい携帯にデータ移行するのに、3時間もかかりました(苦笑)。待ってる間にジムに行ってひと泳ぎしたうえにケーキ買ったり嫁さんの服買ったりできてしまいましたよ(笑)。

というわけで一部の方には携帯で連絡が取りにくい状況を1週間以上続けてしまい、申し訳ありませんでした〜m(__)m

あ、そういえばいつぞや、「内部メモリにある着うたフルは機種変時に移行できない」とauが明言していましたが、今回の新品交換で「技術的には着うたフルのデータ移行は可能」だということがわかったわけですが、1台あたりでこんなに時間がかかるんだったら、そりゃ機種変程度でデータ移行なんてしてくれないわけだな、と納得したのでした(笑)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/